Official Sponsor
Partnership Sponsor
2020年2月28日(金)

スクール活動の休止に関するお知らせ

平素は当スクールへ格別ご高配を賜り誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、弊社スクール事業(堺ジュニアブレイザーズ・ブレイザーズキッズ・ブレイザーズタウン)各領域の活動について、一定期間休止の措置を取らせていただく事を決定しましたのでお知らせいたします。新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子さまの健康と安全面を考慮しての判断となりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。休止についての詳細は下記の通りです。

【スクール活動の休止について】

■休止期間:2020年3月2日(月)~3月13日(金) 予定
*南区スクール(会場:帝塚山学院泉ヶ丘中学校体育館)については、
  会場都合により3月末まで休止となります。
*休止期間の設定については、堺市立学校園の臨時休校等の取扱いについて(2月28日時点堺市HP掲載情報)を参照に設定しております。

■対象スクール:堺ジュニアブレイザーズ・ブレイザーズキッズ・
堺ブレイザーズキッズバレーボールスクール(堺区・北区・西区・南区・美原区)

※状況を考慮した上で活動休止の期間を延長させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

※休止となった各活動に関する今後の対応については、活動再開後及び適宜ご連絡をさせ
て頂きます。

なお、
2月28日(金)堺ジュニアブレイザーズ、
2月29日(土)ブレイザーズキッズの練習については、

上記2日間については、急な休止となるため各ご家庭におけるお子さまの留守番のご状況を鑑み、スクールの受け入れ体制を設けておりますが、感染リスクをさけて頂くため参加については各ご家庭、保護者さまにてご判断を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

ご案内は以上となります。
なお、本方針については現時点での状況を勘案した決定であり、今後、事態が進展した場合は適宜情報をご案内させて頂きます。

【施設主催スクールについて】
施設主催の下記スクールにつきましては、詳細は各施設へ直接お問合せください。

■対象スクール:
・ミズノバレーボールスクール
(堺市立初芝体育館・堺市立原池公園体育館・阪南市立総合体育館・岸和田市総合体育館)
・コナミスポーツクラブ(高石市立総合体育館)
・スポーツクラブNAS(なかもず店・鳳店)
・エディオンアリーナ大阪

■お問い合わせ
ブレイザーズスポーツクラブ
TEL 072-233-2264
平日10時~18時
土日祝除く

NEWS
ニュース一覧

月別アーカイブ
TWEET