大阪府堺市のバレーボールチーム|日本製鉄堺ブレイザーズ

2020.10.17

開幕戦堺大会の選手欠場について

いつも堺ブレイザーズへご声援いただきありがとうございます。
樋口裕希選手がウイルス性結膜炎のため、2020-21V.LEAGUEレギュラーラウンド開幕戦堺大会を欠場することをご報告いたします。
直前でのご報告になりまして、樋口選手のプレーを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

関連ニュース

2026.06.19 堺ジュニアスポーツ教室 2026について(情報更新)
2026.06.17 第26回さかい福祉まつりへの参加について
2026.06.05 2026-27シーズン チームキャプテン決定のお知らせ