株式会社グロース様が堺市西区の全中学校へ「バレーボール」を寄贈
SDGs
このたび、SDGsプロジェクト『Blazers Smile Action』のアクションとして株式会社グロース様(堺市堺区、代表取締役社長:福井 義貴)のご協力のもと、西区内の中学校現場で使用する「バレーボール18球」を堺市教育委員会に寄贈いたしました。
今回の寄贈に対し、堺市教育委員会より株式会社グロース様へ感謝状が贈呈されました。
【贈呈された感謝状】
【寄贈物品 中学生用バレーボール】
【寄贈内容】
寄贈主:株式会社グロース
物 品:中学校用バレーボール18球(各校3球)
寄贈先:堺市立西区中学校 全6校
【株式会社グロース 代表取締役社長 福井 義貴 様コメント】
この度、日本製鉄堺ブレイザーズさんが取り組んでいる、ブレイザーズスマイルアクションへ中学校のボール寄贈という形で賛同させていただきました。これからの未来を背負っていく子供たちのスポーツ活動の一助になれば大変嬉しく思います。今後も継続して堺市内の子どもたちのため、本取り組みへの協力を続けていきたいと考えております。
【『Blazers Smile Action』とは】
「ホームタウンと、子どもたちの笑顔の為に」を活動理念に、スポーツの力とホームタウンの皆様と共にホームタウンを笑顔で溢れる街にする為のアクション。
SDGsの17目標のうち、主に以下の5つを対象とした施策に取り組み「ホームタウンを笑顔の溢れる街に」の実現に向けて取り組んでいく日本製鉄堺ブレイザーズの社会貢献プロジェクトです。
【『Blazers Smile Action』特設サイト】